アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

300万円に年収が必要で、すでに自力で150万は確保しています。
あと150万をバイトを増やして稼ぎたいです

おすすめはありますか
体力がないし、難しいことは避けたいです

質問者からの補足コメント

  • 自分はもう人目につく仕事や目立つ仕事はしないと決めています。散々嫌がらせをされてきたからです。1人でひっそりとする仕事を希望しています。

      補足日時:2022/08/29 13:17

A 回答 (3件)

1人でひっそりな職場なんてないと思いますよ?


夜勤で考えてるなら倉庫のピッキングとか、ラブホの清掃とかかな。
    • good
    • 0

まじめに働くなら、夜の学校の警備とかだったら、巡回程度で楽な割に深夜で割高だけど この時代そんなぽんぽん求人ないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。それに働ける場所も限られるようです。意地悪な紹介会社も多いため、そこは避けるつもりです。

お礼日時:2022/08/29 14:59

つまり、


現在月額12万5千円の収入を、
25万円にしたいということですね?

今の倍の時間を労働に費やするか、
今の倍の給料をくれる職場を探すか

貴方のお好きな方を選んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤りがありました。年額180万を300万にアップしたいです。つまり月12万円増やしたいです。
夜勤で働くことを考えています。

お礼日時:2022/08/29 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!