アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの評価お願いします。

「イラストの評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

腕を後ろに引いているのなら、胸の筋肉も引っ張られるので、バストも引っ張られることになります。


その表現ができていません。

腰が正面を向いているのなら、足の付け根の位置関係がおかしいです。
    • good
    • 2

かわいい!服カッコ良い!髪型好き!


へそ!見習いたいわぁ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
靴下の角度だけ直せば完璧に見える
手も上手い!
    • good
    • 1

技術的にはまずまず。

しかしありきたりで全く印象に残らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!