dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は36歳です
マッチングアプリで42歳の女性とマッチングしましたが、42歳には見えず30前半に見えて美人さんです。モデルっぽい。
さくらではなさそうです。
しかし、42歳の女性ってどうでしょうか。
衰えも早いですかね。

A 回答 (26件中11~20件)

加工加工


ズバリ(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 1

衰える事は絶対に間違いないだろうけど、その早さは個人差があり人それぞれで、一気に行く人居ればトロトロの人も居ますね、月並み回答になりますが……。


その差は多分その人の気持ちの若さと性欲の量にもよるのではないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを知るにはやはり会ってみないとわかりませんよね。
しかも複数回。

お礼日時:2022/09/02 16:59

どうでしょうかとは…?


衰えも早い…というか年齢が上がれば誰もが衰えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかります

お礼日時:2022/09/02 16:58

42歳、マッチングアプリなら、既婚者の可能性はないのですか??衰えはどうか分かりませんが、、写真だけでのご判断は軽率かと…。

PFも画像も、詐称している可能性はないのでしょうか。。
36歳なら、まだまだ全然若いと思います!なぜ40代?歳上が好きなのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年上が好きってわけではないです。
自分と誤差5歳くらいなら年上年下は区別しません

お礼日時:2022/09/02 16:58

まだ会ってないんですか?!なら写真は加工です。

モリモリです。私は結婚相談所で婚活してましたが、お見合いした女性の写真は皆さん美人でした。会ってみてガッカリの連続、しまいには慣れました。実物はその美しさの7割から6割だと思っていてください。それと36歳は20代の女性はかなり難しいですよ。並の男は年下女性にはありつけません。あなたが36歳でも年収600万ならば可能性アリます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経営者です

お礼日時:2022/09/02 16:55

そんなもんここできいても何の結果にもつながらんでしょ。


実際に会ってみればいい。

出産経験者でなければ女性の体は綺麗なものです。
それなりのケアをしていれば40すぎても美しいですけどね
あなたの性別が分かりませんけど
36にもなれば多少衰えて当然。
40すぎればガンガン衰えるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は男です。

お礼日時:2022/09/02 16:57

公設結婚相談所に行きましょう


変なアプリで素性の知らない人より安心です。

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚はまだ考えてないのでそんな本格的にはやりたくないです

お礼日時:2022/09/02 16:57

今がピークでしょうね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありえそうです

お礼日時:2022/09/02 16:56

女性の年齢からしてこれからそれなりの期間お付き合いして


結婚話出てからだと子供は無理だと思っておいた方がいいので
(もちろん出来る可能性はあるけど低いよ)
まずはそこじゃない?

結婚までは考えてなくて恋愛だけならいいとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むこうは結婚考えてそうです

お礼日時:2022/09/02 16:56

36歳にもなって、


外見だけしか見てないのですか。
それも将来の衰えを心配するなど、
人間(女性の前に一人の人間)のどこを見ているのですか。
情けないことこの上ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変申し訳ございません

お礼日時:2022/09/01 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!