dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人暮らしが辛いです。
42歳女性です。
寂しくなくなる方法ありますか?

A 回答 (5件)

ポメ二郎さんって男でしょ?

    • good
    • 0

結婚するか、実家に帰るか、友達つくるか、、


ですね
    • good
    • 0

3つの人生を豊かにし寂しくなくなる方法です。



〇 親友を1人でも作ること

〇 何か1つでも楽器を弾けるようになること

〇 日本語以外の言葉を1か国 使えるようになること
    • good
    • 0

結婚すればいい

    • good
    • 1

2人暮らしにすれば良いかと。


あるいは猫飼ったり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!