プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳です。彼氏と暮らしてますが
彼氏が仕事でいなかったりで
家で1人でいると、辛くなってきます。
寂しくなります。

どうしてですかね?
この世から消えたくなります。


お母さんやお姉ちゃんも1人暮らしなのですが
お母さんとお姉ちゃんも
1人でいる時間、辛いのかな?とか色々考え込んでしまい
さらにきついです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

近々結婚するのでなければ、お母さんと一緒に暮らしたら良いのではありませんか?

    • good
    • 0

彼氏が働いてる時間、バイトでもしたら

    • good
    • 0

彼氏さんを動画撮影しておいて、それを見ながら待てばいいです。



私はやんないけどね(^∇^)
    • good
    • 0

では、彼氏さんが帰ってくるまで、美味しいご飯でも作って待っているのはどうでしょうか?小生は、定年退職後、まだ勤めている家内の夕食を作っているのが楽しいです。

昨日の豚汁が老妻には好評でした。
    • good
    • 1

私は一人暮らしですが、全く寂しくありません。


彼に依存しすぎてるのではないですか?
テレビを見る、ゲームをする、掃除をする
何でもいいので自分の時間を楽しんでみては?
ちなみに私はダラダラするのが大好きです。
男の人はあまりにも依存されると鬱陶しく思うようですよ。彼がいない時間だからこそ心置きなく出来ることをしてればいいと思います。
    • good
    • 2

彼氏さんと打ち合わせの上、一日2〜3時間でも良いので、パートの仕事でもしてみるのはどうですか?


淋しい気持ちも多少紛れるし、多少お金にもなれば心に余裕もできるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正社員で働いてます、、
仕事から帰ってきて1人で家にいると悲しくなります
彼氏が帰ってくるまで

お礼日時:2022/05/13 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!