プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年、よく行っていた小料理屋が近々閉店することになり、いくらか包もうと思っています。
でも、のし表書きに何の言葉を書いていいのか、わかりません。
ご存知の方、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

店を閉めてどこかに移るのであれば、ご餞別。



店を閉めるが住居は同じところなら、寸志でいいと思います。

くれぐれも、こころざしだからといって、志の一字はやめてください。(これは葬儀用です)
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
困っていたので、とても助かりました。

お礼日時:2006/02/10 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています