dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は36歳です
マッチングアプリで42歳の女性とマッチングしましたが、42歳には見えず30前半に見えて美人さんです。モデルっぽい。
さくらではなさそうです。
しかし、42歳の女性ってどうでしょうか。
衰えも早いですかね。

A 回答 (26件中21~26件)

高齢出産で子供が厳しいです。


よほど気に行ってないなら、
別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね

お礼日時:2022/09/01 11:51

中学生の時、6歳上でしたら子供と大人ですが、


42歳はオバサンですが、36歳の男性もオッサンです、
あまり他人のこと言えないのではないでしょうか?
回答になっていなくて済みません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ううう・・・

お礼日時:2022/09/01 11:51

写真は加工と可能性大です


あなたの年齢なら20代後半も充分狙えます
そんなおばはんやめときなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか

お礼日時:2022/09/01 11:51

ソノトキノ猪木さんの方が、早く劣化するかも知れませんね。


顔だけで判断してるようではまだまだ...。
男女の老化は「手の甲」で判断してください。
これが全てではありませんけど....♬
    • good
    • 0

あなたが36ならば圏内ですよ。

衰えの個人差はあります。35でばあさん顔もいるし45でもまだまだワンピースが似合う素敵な女性もいます。衰えない人はいつまでも衰えないものです。早くモノにしてください
    • good
    • 1

衰えるものとして考えられないならやめた方がいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!