dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリいいねは沢山着くけど、誰も値下げ交渉してこない。買おうかなって思ってくれてる人がいいねしてくれてるんですかね?

A 回答 (5件)

買いたいまで行かない人も中には居ると思うので、値下げして様子を見るのもありだとおもいます。


(値下げした際に「◯月◯日時点でお買い上げがない場合には、こちらの商品は一度お下げいたしますと添えるのもあり)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になります!やってみます~!

お礼日時:2022/09/02 00:24

売れるかどうかはタイミング次第。


いいねが多くても、一旦、出品停止にして、少し期間をおいて新規出品すると、売れることがあります。

値下げ交渉してきたら、下げますか?

値下げ交渉可能なら、商品説明に書いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5日までに売れなかったら、出品を停止しようと思います!アドバイスありがとうございます…!

お礼日時:2022/09/02 00:26

ただ探しやすいように!ですかね


買う気は
無いかも知れません
他のと比較したいから。
    • good
    • 1

そうですね、購入を悩んでいる人がいいねしてくれています。



ある日突然、スパッと売れたりするものです。
通知を見逃さないようにしてください。

値下げ交渉を想定しているなら、あなたから値下げして購入意欲を煽ってもいいでしょう。

もちろんそこからの値下げ交渉には応じないということにして。
    • good
    • 1

気分でしてるだけです


ガチで購入する気はありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!