dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、若いお嬢さん達の口臭はタマゴサンドイッチ、またはドブ臭いのでしょうか?

A 回答 (4件)

ケアしないからだと思います。

そういう人いますよね綺麗な人でも
    • good
    • 0

フェラのしすぎだろ?www

    • good
    • 1

みな臭いです

    • good
    • 0

それは若いお嬢さんに限ったことではありません。


人間の口はだいたいドブ臭いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!