プロが教えるわが家の防犯対策術!

チン切り刑というのがあったらどういう罪人に課すべきと思いますか。

A 回答 (7件)

チンを使った女性への犯罪です、被害者一人では切らないで鞭でしばくだけ、被害者2人以上でチン切りの刑になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人の場合免除されるのですね。

お礼日時:2022/09/01 21:58

阿部貞 罪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍貞って有名ですね。

お礼日時:2022/09/01 22:00

>マ〇コ塞ぎって排尿も出来なくなりますね。



なにアホなことを言っているのですか?穴が違いますよ!

本題です。チン切り刑はやはりレイプ犯に対してでしょう。
    • good
    • 1

かつての中国では去勢の刑を「宮刑」と称し、死刑に次ぐ刑罰としていました。

男子の場合は外性器の切除、女子の場合は膣口の縫合だったようです。

日本で宮刑を取り上げるとしたら、一般的には性犯罪者にすべきと思われますが、「受刑者の人格(性別)を否定する」と捉えるならば、政治犯(選挙違反、贈収賄、国家反逆など)に対しての処刑が相応しいのではないでしょうか。

余談ですが、夫婦で選挙違反を行っていた国会議員が居ましたけど、夫婦そろってチン切、マ〇コ塞ぎの刑をくらったら、支援者は如何なものでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>チン切、マ〇コ塞ぎの刑をくらったら、支援者は如何なものでしょうか。

支援しなくなるでしょう。

マ〇コ塞ぎって排尿も出来なくなりますね。

お礼日時:2022/09/01 21:29

二度とチンの乱暴を抑え、何もチンによって、問題を起こさない刑に課しますね。

チンとは、乱暴であり、時と場合によって、己では、抑制できないことが多々ありますからね。チンとは、凄く怖いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。

お礼日時:2022/09/01 21:30

強姦罪を犯したもの。


二度とできないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 20:54

わいせつ行為や、性関係などのそっち系の犯罪を犯し、罪が重い人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!