アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。

レイプ犯をチン切り刑にするとしたら、執行したいですか。

A 回答 (4件)

執行したくはないけど、させたいと思いますわ。


いや、させなければなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チン切り刑賛成派ですね。

お礼日時:2022/09/08 18:22

そういう仕組みができたとして


他人のチンポコなんて見たくもありませんからゴメンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 18:26

激しい性衝動や支配欲求、他害欲求段階説



そういうものをその部分だけ奪うと
暴力性や猟奇性に転換されることがあるので
あまりおすすめしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 18:21

陰茎切除は排尿機能にも障害をもたらすので、去勢方法としては睾丸除去か、化学去勢の方が良いと思います。



ただし性犯罪全般について難しいのは、その証拠が証言だけだと冤罪になる危険があるので、証言以外の科学的証拠が必要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!