アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最寄駅から徒歩15分と10分って体感的に結構違いますか?

A 回答 (5件)

5分というとやく400m差がありますので天と地ほどの差がある気がしますね

    • good
    • 2

アップダウンが、大きいとか、


天気で大きく変わる。
    • good
    • 1

片道10分と15分の散歩(速歩ですが)を天気に応じてやってます。


その差5分は、ほぼ2倍という感じです。
    • good
    • 1

坂なのか平坦なのか信号があるのかなどによって大きく異なります


ただ荒天の際には結構差を感じます
    • good
    • 1

違いますね。


10分だと、まあ許せる範囲だけど
15分は、雨の日が嫌になるし、まだあるの?って、感じ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!