プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハロワ、タウンワークなどの求人の就業場所・・・
で、

最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩所要時間 3分、5分、10分、

って実際歩いたりすると、めちゃめちゃ遠くてしんどくないです?歩くと倍かかるって感じしません?

そうでもない慣れた、などの人は回答なしで。

A 回答 (3件)

しませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

競歩なんですね、職場行くの(-ω-;)

お礼日時:2023/07/31 15:57

職場も家もそうですがサバ読みします。




競歩でその時間と考えてください

僕のうちは駅徒歩2分との触れ込みでしたが実際はぐるっと回らないといけないので5分かかります。

直線距離なら2分です。

こういうのは普通ですね
    • good
    • 0

「不動産業界にはトップクラスの競歩選手がいるに違いない」というジョークがあったりしますね。


その手の案内で所要時間どおりに到着するのは常人だとまず無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~( ^o^)ノ!私、いつも10分以上はあるいて、20分以上かかって面接地行きますもん。

お礼日時:2023/07/31 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!