プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳フリーターです。

専門学校卒業してから
今までろくな人生を歩んできませんでした。
もちろん自分の責任です。

専門学校卒業して、
就職も適当に決め、
派遣正社員という奴を
2年くらいしてました。

その後実家に帰り
父の現場の仕事をアルバイトでやり
一年たって辞め
21くらいの時に父と揉め
東京に飛び出し今現在まで
ずっとパチンコ屋でフリーターをしています。

もう遅いかもしれませんが
就活をしようと。
もうしっかりしないと
と思って
書類審査通り近々面接に行きます。

私は土日祝日
GW.年末年始休みの所がいいな
と思っていますが
営業などしかありませんでした。
営業は難しいイメージですが
選んでる場合じゃないですよね?

みなさんなら
今フリーターしてるなら
いますぐにでも正社員でやるべきですよね?

A 回答 (2件)

今までの経歴を見ると、正社員で3年以上働いた事がなさそうですよね?


まずは、自分に無理せず長く続けられる仕事を選び、できれば正社員に上がれる事を望んだ方が良いと思います。
    • good
    • 2

〜〜するべきと考えない方がいいんじゃないかな


正社員にこだわらないでアルバイトやフリーターで自由に生きる事も選択肢のひとつですよ
結婚はどうなるのかってそれも自由
好きなら2人で頑張るでしょ
ひと時代前の変なこだわりは辞めてあえて自由を選んでも良いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています