アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの程度同じなら服装がかぶったと思いますか?
柄と色と形が一緒、柄と色が同じ、柄が一緒、柄が一緒でも細かい部分(ボーダーの太さが違うとか)が違えば気にしないとかレベルがあると思うんですけど、どれくらいで友人や知人と服装がかぶったと感じますか?

A 回答 (3件)

ピッタリ同じなら被った、と言います。


厳密には、自分のオリジナルオーダー品でなければかぶるのはやむを得ないです。
既製服を着てたら、かぶる可能性があるのは当然ですから。

あら、同じ好みなのね。
この服、ヘンじゃないのね、と思うだけです。
    • good
    • 0

色です。

    • good
    • 0

色や柄が同じでも思いませんが、アイテムの組み合わせが同じだと被ったと感じます。

(半袖・短パン・キャップとか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!