プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見苦しい画像すみません。
高1男子です。
僕には高2の彼女がいます。
彼女はお姫様抱っこされるのが憧れらしいです。
彼女の身長は170センチあって体重はバレー部て少し筋肉質なので45〜55㌔ぐらいだと予想しています。それに対して、僕の身長は164センチで体重は39.9㌔です。僕は彼女のことお姫様抱っこできると思いますか??流石に筋トレした方が良いがですよね??
身体は画像のような感じでガリガリではないですが、筋肉はついてません。

「見苦しい画像すみません。 高1男子です。」の質問画像

A 回答 (2件)

御姫様抱っこしてくれた男性達は


私より身長高いか?体重重かったです

その体格差だと
貴方は椅子へ座り 彼女は貴方越しで椅子へ腰掛け
御姫様抱っこのポージング ならできると思います
    • good
    • 0

本物のお姫様抱っこは男がプルプルしないくらいの余裕が必要なんで相当筋力アップ頑張んないと2回目は無いかなと。



同じ体重まで持っていってもまだキツイと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!