アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の浮気の証拠を手に入れましたが
なんて彼に言えば自分から白状させれますか?

質問者からの補足コメント

  • 話し合いがうまくいけば今日別れます!!

      補足日時:2022/09/04 12:26

A 回答 (7件)

あのね・・


別れることが目的なんでしょ?

何で、
証拠とか白状させる必要があるの?

本当は相手の弱みを握って、
有利な立場で恋愛を続けたいだけ。

バカバカしい。
    • good
    • 0

別に白状させなくても、もう自分からお別れしたらどうでしょうか?


言ったとしても、言い訳したり隠したり、
もっとあなた自身がストレスを感じることになります。
事実を知っているのならば、わざわざ、本人に白状させることはしなくていいと思います。自分が不幸、惨めな感じになりますよ。
    • good
    • 0



>話し合いがうまくいけば今日別れます!!

別れるということは悪く進行するということです。
「うまく」ではなく「まずく」いくのです。
    • good
    • 0

上手くいけば別れますって事は、


結構縛られていて別れてくれないから、
浮気の証拠をネタに関係を清算したいって事ですかね?

浮気よりもっと嫌な事あったんですか?
    • good
    • 0

証拠を突き付けて「白状すれば許して


あげる」と言ってだましましょう
    • good
    • 0

彼に何も言わず証拠写真を見せる

    • good
    • 0

彼とは今後どうしたいんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!