dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏になると冬が恋しく、冬になると夏が恋しくなるのは何故?
夏も終わりに近づき、はやく厚着したいです

A 回答 (3件)

ない物ねだり

    • good
    • 0

ないものねだりってやつです。


私もまったく同じです。
早く冬になってほしい!!
けど、冬になったら海に行きたくなります。
    • good
    • 0

早く薄着したいですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!