プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう教えてgooは質問と少し暇だったら回答!しかしません!さよなら!
寂しい?
あと、私どのぐらい教えてgoo!の中で人気?
教えて!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    つまり・・・寂しい?
    の?

      補足日時:2022/09/05 07:37
  • 正気の沙汰じゃないな

      補足日時:2022/09/06 07:02

A 回答 (7件)

>ランキングとかあるんですか?



PC版だと画面右側に表示されてますわ。
そして今、あなたの投稿は燦然と輝く堂々の
第一位、つまり金メダルですわ。
ホントですわ!!
「もう教えてgooは質問と少し暇だったら回」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのランキング見たいです…できるんならば見せてほしいです。
一位?ホント何のこと?
ようわからん。

お礼日時:2022/09/05 18:27

お礼からして誠実さを感じませんよ。


それだけ孤独ってことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぁだ

お礼日時:2022/09/05 23:08

No7です


と、思ったら・・・

>質問と少し暇だったら回答!しかしません!

要約:普通に使い続ける。
「もう教えてgooは質問と少し暇だったら回」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2022/09/05 19:07

>寂しい?

「もう教えてgooは質問と少し暇だったら回」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

だからあんただれきたない

お礼日時:2022/09/05 18:28

あんた誰?



……というくらい、毎日ここに来る私でさえ知りませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか…
私はあなたをよく見かけますがね…

お礼日時:2022/09/05 18:27

あなたは既に人気者、オリンピックに例えれば既に


銀メダルを獲得してますわ。
私なんか、ブロックされてばかりの日々ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ランキングとかあるんですか?
どうやって見るんですか?

お礼日時:2022/09/05 07:22

TOP10入してますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ?何のことだい?

お礼日時:2022/09/05 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!