プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINE Pay………朝口座に9千入ってて夕方確認したら RSランペイっていう変な名前で勝手に口座から引かれててムカついてるんですがこれは!?  勝手に引くなよ!

なんだよランペイって!

LINEPayのカスタマーサポートにはスクショ付きでクレーム入れたけどムカついた勢いでさらに5千チャージしたけど…早く更新されないか、、、

質問者からの補足コメント

• ムッ

回答ありがとうございます

勝手に引かれてて動揺してます
    間違ってました。RSラインペイです。

えっと、 9千から5千引かれてて岩手銀行口座には 3,847円入ってて ムカついた勢いでさらに口座にチャージしたぶんを出金したんですが明日朝多分入金しささって夕方見たらまた勝手に引かれてるんでしょうか………‥??

• こういう状況です………

「LINE Pay………朝口座に9千入って」の補足画像2

A 回答 (1件)

「RS ラインペイ」の間違いでは? LINE payの振り替えサービスが通帳にそのように表示されるようですが。

あなたが以前LINE payにチャージしたぶんが、朝以降に反映されたのではないでしょうか。
    • 1