プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

過去には結婚相談所にも登録してた事もありましたが、50人近くの人から断られています。

その自分が来月に、結婚相談所に再登録して婚活しようと考えてますが、これって意味のある事でしょうか。

アドバイスを頂けたらと思います

A 回答 (1件)

結婚相談所NOZZEで婚活をしていました。

再登録、意味があることだと思います。お見合い成立したことないのですか?あまり高望みはせずに35から45歳くらいまでの女性にお見合いを申し込んでみましょう。婚活女性言ってましたが5歳以上年上男性は嫌だそうです。皆さんそう言ってました。おじさんは嫌だそうです。年の差婚なんてのは一部のハイスペック男性だけです。身の丈にあった女性にお見合いを申し込んでみましょう。私は半年間で12かいお見合いしましたが年の差は5歳までです。それ以上の若い女性にお見合いを申し込んでも全てお見合いを断られました。
    • 0