アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

過去には結婚相談所にも登録してた事もありましたが、50人近くの人から断られています。

その自分が来月に、結婚相談所に再登録して婚活しようと考えてますが、これって意味のある事でしょうか。

アドバイスを頂けたらと思います。

A 回答 (2件)

結婚したいのだから、その努力の手助けとして相談所を活用するのは

当然ながら意味はあります。
とにかく出会わないと、次へ進めませんから。
    • 0

大切なのは、あなたがどうしたいかですよ。

彼女を作る必要があるのか、あなたはなにかに急かされたり、焦らされている感覚があるのではないですか?
単純に、彼女作ってイチャイチャとかしたい!!というのであれば結婚相談所は将来を見据えている女性しかいないので、マッチングアプリのほうがいいと思います。
とりあえず彼女だけでも作りたいのであれば、アプリ使ったほうが早いですよ。手頃な女性がゴロゴロ居るので。
いきなり婚活はハードルが高いので断られてきたのではないでしょうか、実際、将来を見据えてない人は断られると思います。
一生独身でいるという選択肢を取ることは普通です。
自分自身がどういう人生を歩みたいかをしっかりと決めておいたほうが生きやすいです。
本気で彼女が欲しいと心に決めているなら、がんばってください!!!(^^)
    • 0