dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

過去には結婚相談所にも登録してた事もありましたが、50人近くの人から断られています。

その自分が来月に、結婚相談所に再登録して婚活しようと考えてますが、これって意味のある事でしょうか。

アドバイスを頂けたらと思います。

A 回答 (3件)

50人の方から断れた過去と、今で、何か変わりましたか?


もしもそれから努力して、見た目をよくしたり、長所を伸ばしたりしていれば今回の婚活は意味があるものになります。
逆に、そうでなければ同じような結末になると思われます。
    • good
    • 1

意味あるものにするには、どうしたら良いと思っていますか?


そこをご自身が分かってらっしゃらないと…
何度同じ事をしても結果は大きくは変わらないのではないでしょうか?
過去を活かしてチャレンジするなら、素敵なご縁の近道になると思いますよ。
素敵なご縁があると良いですね。
    • good
    • 0

50人から断られるということは、今のままではダメだということです。


再登録する前に何か変える必要あるのではないでしょうか。
体型なのか髪形なのかファッションなのか考え方なのかわかりませんが、50人の反省を次に活かしましょう。
お金もかかることなので勿体ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!