プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

過去には結婚相談所にも登録してた事もありましたが、50人近くの人から断られています。

その自分が来月に、結婚相談所に再登録して婚活しようと考えてますが、これって意味のある事でしょうか。

アドバイスを頂けたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • そういう事はしないです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/07 07:11

A 回答 (7件)

さーてね 


あなたに本当に結婚する意志があるんですかねえ 
それさえ疑ってしまいます
相談所の紹介女性をすぐにホテルに誘ってませんか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

当たり前ですけど付き合えたり、結婚できたりしたら、初めて意味かあるものです


あとあなたは、付き合えたりするまで婚活するタイプだと思います。
    • good
    • 0

50人近くの人に断られてる時点で、お察し…ですね。


自分自身でダメな理由がわからなければ、時間とお金の無駄でしょうね。
    • good
    • 0

何十回も質問しておきながら、お礼もしない。


そういうところが根本的に人としてどうなんだ?
と思っちゃいます。

だから彼女もできないんじゃないですか?
50人も断られた経験があるなら、
何がいけないのか普通なら考えるでしょう。

再登録するって自分の意志ですよね?
それなら意味があるのかって、人に聞くこと?
    • good
    • 3

お互い意味あると思います

「悩んでおります」の回答画像3
    • good
    • 0

結婚を望んでいるのなら意味がある事だと思います。

過去に断られた理由はわからないのですか?
    • good
    • 0

えーなんでですかね!


何か欠点があるんじゃないですか?
それを変えないと同じ繰り返しのような気がしますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!