プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反社会的宗教組織統一教会とズブズブの国賊とも言える安倍の国葬はあり得ないですよね?

A 回答 (5件)

櫻井美子も森喜朗、二階俊博、麻生太郎など


年寄りの老害です

イギリスの首相が47歳で、しかも女性
対抗馬も40代だった

いつまでも70代80代のジジイやババアが口を出していたら
日本は沈没する
    • good
    • 3

ご相談者が、反日的、共産主義的主張を展開し、



あたかも、「日本国民の意見を代表している」ように、

話す資格が、「無い」のと同じように、

確かに、桜井よしこ、にも、その資格は無い。
    • good
    • 2

>櫻井よしこに日本国民の意見を代表する資格


彼女に元々そんな資格などありません。
自論&持論でやってきた人間ですから・・・
    • good
    • 3

櫻井よしことかいう生き物は神社本庁の文字通りの飼い犬です。


氷川神社の犬小屋で残飯投げ与えられて飼われています。
犬がキャンキャン鳴いていても、我々人間には何を言っているのか全く理解できない。
理解できるのは、人間以下の存在である「保守派」を自称する気持ち悪い韓国のカルト宗教信畜だけです。
    • good
    • 2

あるわけないです。


しかし、一部の者たちには、熱狂的支持者がおり、安倍氏もその一人だったことは確かです。
脱炭素を否定している、このひとつだけの理由でも、櫻井よしこは私にとってはNO!です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!