プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地獄に帰った安倍晋三と同じく、極悪犯罪者で反日売国奴で国賊でテロリストの岸田文雄が、

プロ野球のオープン戦で、101番の背番号を着て、始球式を行いましたが、

これは、私もとういち=とういつ教会とズブズブ一体ですよ、これからも自民党は朝鮮カルトである統一教会と離れませんよ、というアピール・表明ではないのでしょうか。

令和の本当の意味も、和人に命令する、を我々悪魔DS>CIA・ジャパンハンドラー>統一創価等朝鮮カルト>自公政権が日本人に命令してコントロールし財産を搾取した上に生命も奪うというのと同じ意味が込められているのと同じでね。

「岸田文雄がプロ野球のオープン戦で101番」の質問画像

A 回答 (2件)

なるほど。



日本はアメリカのポチだから、「101匹わんちゃん」の事かと思ってました。
    • good
    • 0

フリーメイソンも追加してくださいねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!