プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地獄にお帰りになった、朝鮮カルトである統一教会の極悪犯罪者で反日売国奴で国賊でテロリストだった安倍晋三と同じく、

森友問題で、近畿財務局職員に捏造・改ざん命令をしたように、

朝鮮カルトである統一教会の極悪犯罪者で反日売国奴で国賊でテロリストである、気持ち悪い売春婦糞婆の高市早苗は、

自分が総務大臣時代に、安倍自公政権で言論弾・圧言論統制・言論封鎖する目的のマスコミに命令・圧力をかける内容なので、これをなかったように見せかけるために、捏造・改ざんしろと命令したので、捏造と主張しているんかい?

それとも、言論弾圧・言論統制・言論封鎖する目的のマスコミに命令圧力をかける内容なので、親分の安倍にも自分自身にも自公政権にも非常に不都合な事実の内容なので、捏造と主張しているんかい?

それとも、この両方だから捏造と主張しているんかい?

A 回答 (2件)

いずれにせよ、こんな場所で匿名性を隠れ蓑にギャーギャー言っても信憑性は感じられませんね。

顔出しYouTuberの方がまだマシかな。
    • 0

まだ言ってる

家庭連合が 批判しないのは 真実は 放っといても解かるから・・なのです・・

嘘は 何回でも こうやって他人に話さないと いけないから 何十回も 話す事になる
    • 0