アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧統一教会はその後どうなった???

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(^◇^)

      補足日時:2024/05/13 18:10

A 回答 (4件)

最終的には、最高裁まで争えますからね。



自民党の甘い対応でこれまで通りですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

岸田は偉そうにいつも(私が先頭に立って!)とか言うが、この男は思い切ったことは出来ないし、国民感情とは大きくかけ離れている天然ボケ!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/12 19:59

自民党裏金問題や円安の問題で影を潜めましたね。


このままズルズルと国民が気付かない様に何事も無かったようにするのでしょう。
解散命令にまでは行かない気がします。
何せ旧安倍派にとっては集票団体ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

日本は民主主義だから仕方ないかも知れないが、何をするにも悪には甘い!なぜ、すぐに解散命令出し、財産を救済に回せない!まだ京アニメの犯人が最高の医療受けて堂々と生きてるものなぁ!( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/13 07:23

どうもなっていません。



政府の解散命令に対して旧統一教会側が命令の取り消しをもとめて裁判に訴えています。おそらく最高裁までいくでしょう。ですので固定資産税の免除はそのままです。

しかし野党を「親韓」と批判してきた人達が「日本が韓国に貢ぐのが当然」とする旧統一教会を批判しないのは何故でしょう? 右派言論人として批判しているのは百田氏ぐらいですね。これも理解に苦しみます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/12 20:00

のらりくらりかわして今まで通り

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

甘い甘い日本!( ノД`)…まあ、政治家連中にまだ裏金が教会から流れている思うけどね!?( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/12 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A