プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://news.yahoo.co.jp/articles/ceda083303cea0 …
旧統一教会関係で苦しむ人々や、数百億もの巨額の寄付金を毎年、信者から集めて韓国の教祖に送金する実態が話題になりました。その後、そのカルト集団と自民党の深い繋がりも次々に明らかになって国民の疑惑も高まってますね。

もともと自民党と統一教会のブラックな関係はネットでもよく知られた事でしたから、山本太郎さんも知っていたはず。

事件が起きて統一教会が話題に上った時点で、この発言をしていればかっこいいけど、しばらく様子見をして、世間の批判が統一教会や自民党に向いたタイミングでこの発言は、ちょっと時期が遅すぎませんか

A 回答 (5件)

ハッキリ言って、統一教会も相手にしない弱小政党だと言う事です。


宣伝効果も見込めないと思われているのでしょう!?
    • good
    • 1

どちらにしても、れいわは、文書交通費を一ヶ月分まるまる貰っている様な党だから嫌い!

    • good
    • 2

遅いとは思いますが、言わないよりましでしょう。



維新も「切れない政治家は退場を」とまで言っているわけじゃありません。
自民、公明に至っては、そのそぶりもないですしね。
    • good
    • 1

遅すぎ、遅すぎ!


最低でも、維新の会のタイミングで言わないとダメ!
    • good
    • 4

自分のとこ(れいわ新選組)に


関係してる人がいないか、確認してたんでしょう。

そこ確認せずに、大口叩いて、身内にいました、、、、
なんて後でばれたら、自分が退場もんですからね。

自分のとこはほんとに大丈夫か?を
調べてたんでしょう。
www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!