アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田崎というコメンテーターは、統一教会との関係がバレた岸田総理を擁護するような発言をされていますが・・・この方は自民党支持者なんですかね?

このような問題が明らかになったのにテレビで必死に擁護する人に対しては、私は嫌悪感しか抱きません。

A 回答 (3件)

田崎史郎さんは超ベテランの政治評論家なので、自民党に限らず国会議員とはズブズブの関係なんです。


自民党批判を頭ごなしに行ったら、政治評論家として食って行けないので政治家擁護的な発言になるのです。

亡くなった安倍晋三ともかなり親密な関係で、小沢一郎とは飲み友達だそうです。
政治家寄りの発言をするのは、今に始まった事ではありませんよ。
    • good
    • 3

この方は田史郎さんという政治ジャーナリストで、時事通信社の政治担当だった時から自民党と自民党政権にべったりです。


他の人が批判しても彼だけは常に擁護の姿勢を崩さないのである意味、両極端の意見を必要とする時、便利なのです。
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4200/
    • good
    • 3

何にしても 古い考えを捨てないと 新しい真理は受け入れられない



天動説の時に地動説を唱えたコペルニクス等は 当時は馬鹿にされてた・・

正しい事って 後にならないと分からないものが多い・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!