プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつ頃になりますか?

3月28日だったかに閣議決定されてから、何の情報もありませんが選挙期間中だからですか?

選挙が終わって、自民党が大勝したら、取りやめになりますか?

岸田内閣は息を吸うのと同じように嘘をつくので、信用できませんか?

A 回答 (4件)

多分、5月に入るのでは? 5月中を期待。


確実に実行される。
    • good
    • 1

>いつ頃になりますか?



給付を決定するのは国ですが、支給するのはお住いの区市町村役場ですので、そちらに聞いたほうが早いと思います
    • good
    • 0

6月だそうです。

    • good
    • 0

年度が変わりましたので……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!