アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS5 コントローラー 置くタイプの充電器
充電終わったらケーブル外すんですか?

質問者からの補足コメント

  • 置くタイプのやつ コネクタ壊れたりしないですか?

      補足日時:2022/09/09 15:55

A 回答 (2件)

型番が違う、なんか偽物みたいなのがAmazonとかで出回っていました。



純正はその型番なので、それでわかります。
見た目もいいです。
非純正は大きいものが多いようです。
見分けがつかないコピー品ではなく、似た機能の製品って感じですね。

純正は3,000円ですが、
非純正は2,000〜5,000円くらいであるみたいです。

純正はこれです。
https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod= …
    • good
    • 0

置くタイプは置くだけなので、とくに何もしないです。


ケーブルも繋いだままです。

コントローラーを置くとコントローラー手前側の下部に充電用の金色の部分あると思います。
そこから充電されますので、使う時に持ち上げて、使い終わったら置くだけで大丈夫です。

型番はCFI-ZDS1Jです。
純正品ですので、過充電や粗悪品の心配も不要です。
非純正のもあるので注意してください。
非純正でも使えるとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非純正のもあるので注意してください。

どうやって 純正か非純正か判断するんですか?

お礼日時:2022/09/09 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!