アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今からカップラーメンを食べることは許せますか?

A 回答 (6件)

お腹減ってるのでしたら、いいですヨ(*^^*)

    • good
    • 0

ゆるせます、ゆるします。


毎日のことじゃなきゃ、いいと思いまーす!
    • good
    • 0

午後10時過ぎ



今日だけなら 金曜日だし 週末だから 許しましょう。

食後 2時間以上は 起きておきましょう。胃腸が活動しやすいように。
    • good
    • 0

許せません。



私によこしなさいッ!
    • good
    • 2

朝鮮の大食いブーム乗っ取れば太りません


ナオキバイブイズミアンテナ
あんた韓国系なら幾ら喰っても太らないよ
    • good
    • 1

許すも何も食べたいのだったら食べてもいいと思います。


ダイエットには敵だけどね・・・。
でも食べてすぐに寝ないこと。少なくとも3時間は起きておきましょう・・・、辛いけどね。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!