アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今あなたはカップラーメンを食べたいのを我慢していますか?

A 回答 (4件)

今、スコーン食べてる。

    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA
カップ麺のスープを作る様子が見られます
    • good
    • 0

さっき晩ごはん食べてお腹いっぱいです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

何が聞きたいん?聞いてどうするん?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!