dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意外と美味しかったです。
作ったことある人いますか?

A 回答 (7件)

うーん、確かに、焼きそばを、おそばも具も全部コテで細かく刻んだのとご飯を合わせてソースで炒めれば、そばめしだし、生卵はダメだと思う

けど、卵に火を通せばオムソバめし? なので、美味しいだろうと思います(^^)
    • good
    • 0

そばめしに卵を加えた感じだから合わなくはないでしょう。



自分はやりませんけど(笑)
    • good
    • 0

神戸には、ソバめし という物が有ります。



それに近いもの かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 食べててそう思いました

お礼日時:2020/05/01 10:59

ないなーーでも麦茶と牛乳混ぜたらコーヒー牛乳の味がした

    • good
    • 0

発想がおもしろいです 本人が納得すればそれでいいのです。

その上にカレーとかとろけるチーズなんかも載せてグラタン風味もいいかも?!
    • good
    • 0

ない・・・。


焼きそばは焼きそばで、卵かけごはんは卵かけごはんで食べたい。(^_^;)
    • good
    • 0

他に話すことないんだ。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!