アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故今からカップラーメンを食べるのがいけないのか教えてください

A 回答 (5件)

食品添加物・人工甘味料・果糖ぶどう糖液糖・アクリルアミド・トランス脂肪酸・白い悪魔の3兄弟(砂糖・白米・小麦粉)。

カップ麺は悪魔の食べ物。

(34) 【ベストセラー】「あの悪魔の食べ物を毎日食べるととんでもないことに。。。」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0

消化が悪いから。


寝つきが悪くなるから。
いい眠りを得るためには、胃の中に食べ物がはいっていてはかないません。
胃が空になるのには2時間かかります。
深夜3時ごろに寝るのでしたら構いませんけれどどうですか?
    • good
    • 0

私は夜中に食べて寝ると、食べてから寝る時間までの間が短すぎて朝顔が浮腫む、ニキビができる、起きにくい から夜中に食べるのは悪だと思

っています!でも、次の日予定ない日は食べます!!夜中のカップ麺美味いですよね
    • good
    • 0

病人じゃないなら、いつ食ってもいいと思います。



今から、生ラーメン作ります。
乾麺ではなく
    • good
    • 0

カップがゴミに成るから。



持続可能な社会実現の為に、
袋麺にしましょうッ!
今からは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!