プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は奢ることが好きな男なのですが、まぁ奢るって言っても暑いからこれ飲んで!とか、これ良かったら食べて!的な程度が多いですが、でも人は選びます。

奢ってあげたいと思う人にしか奢りません。
嫌な奴には一円足りとも奢りたいとは思いません。
それって最低でケチな行為になるのでしょうか?

皆さんは奢ることが好きですか?

A 回答 (5件)

・奢ってあげたいと思う人にしか奢りません。


嫌な奴には一円足りとも奢りたいとは思いません。
それって最低でケチな行為になるのでしょうか?

ケチであったら、誰にも奢りませんよ。
奢るひとが一人でもいる以上ケチではないと思いますよ。

・皆さんは奢ることが好きですか?

あなたと一緒ですね。
奢るというか、性別問わず好きな人には気の利いた行動をしたくなりますね。
    • good
    • 1

きみがそう思うのは当然の事であり


誰もが思う事だろうと思います。
なので、ケチでは決して無いし、
もし、その様に言う人がいたら、
その人はケチではなくてムシしましょう。その人に何も言わなくても何も思わなくても、ましてや悪いなどとおもわなくても全然良いです。
その様な人とは知り合いにも友達にもならない方がずっと良いですね‥…
    • good
    • 2

すごくはっきりした人なんですね

「俺は奢ることが好きな男なのですが、まぁ奢」の回答画像4
    • good
    • 1

普通なのでは?



私は性格の悪そうな店員やオーナーのいるようなお店では、どれだけ商品が安くても買い物はしません。

自分の町や国の未来に、どういうお店や職場を残すべきか、くらいのことは、当然、考えているからです。
    • good
    • 1

奢るのは、奢る方の自由なのでその考えで良いと思います。


パトロンは、気にいった方にはいくらでもお金を出しますがそれ以外の方にはいっさいお金出しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!