アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山梨県は関東でいいですよね?賛成の人

A 回答 (17件中1~10件)

はい、関東です。


関東甲信の天気予報で山梨も出ますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
だって東京の隣だもんね

お礼日時:2022/09/10 15:55

長野と同じと思ってるので、無しで願います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

一緒にするな!

お礼日時:2022/09/10 15:06

違いますわ。


残念ながら関信越地方ですわ。
けど、郵便番号簿のように、一部には関東に
区分されている場合もありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだか希望が見えてきました!

お礼日時:2022/09/10 15:54

関東甲信の天気予報で山梨は出てきますが・・・・


それは、関東+甲州+信州だから

関東地方の天気予報では、山梨は出てきませんね

世の中的にはそういう扱いですなぁ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誠に遺憾です

お礼日時:2022/09/10 15:54

反対、です。


山があるのに、山なし、と言い、
梨の産地でもないのに「梨」を使う、
こんなところ、仲間には不適当です。
    • good
    • 3

イニDで舞台にならなかったので関東ではありません。

「山梨県は関東でいいですよね?賛成の人」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなイニDはクソです…

お礼日時:2022/09/10 15:57

関東平野で繋がってないから反対。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

反対するな。東京の真隣やんか

お礼日時:2022/09/10 16:32

首都圏ですが、関東ではない。


関東って箱根の関所、小仏の関所より東が関東です。
小仏の関は江戸時代は甲州でしたが、現在は東京都八王子市です。

残念っ!
「山梨県は関東でいいですよね?賛成の人」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけるな!何が残念や。
関東に入れろ。逆に茨城県なんて関東やないやろ。
東北にするべき

お礼日時:2022/09/10 16:45

関東じゃないね


甲信越
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関東というのは無理がありますか?

お礼日時:2022/09/10 17:18

甲信越、、、です。



関東ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関東でもよくないですか?

お礼日時:2022/09/10 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!