プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドの女性店員にキモいって言われたんですが、言われる俺が悪いんですか?

A 回答 (4件)

たぶんあなたじゃなく、別の話をしていたんだと思います。


お客さんの顔とかあまり見ませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mいろいろ悩んでしまいました(^o^;)

お礼日時:2022/09/10 17:31

普通、絶対に言わないだろう。



それを言われたのですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か調理場の方から聞こえてきました(-_-;)

お礼日時:2022/09/10 17:32

マックの店員さんはお客さんにそんな事は言わないと思います。


気のせいじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mそうですか(*_*)食べるときにマスク外すしてから向こうから聞こえてきました(-_-;)

お礼日時:2022/09/10 17:13

いや、言う方が悪い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何か悪口言われると気分悪いですね(-_-;)

お礼日時:2022/09/10 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!