dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきイオンのメガネ屋の女性店員が笑いながらキモいって言って来ました。クレーム言った方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

その店員は間違いなくトパさんに対して言ったのですか?



もしそうならその場で、
「キモいって何ですか!
この店は客に対してそういう事を言うのですか?」
って言いましょう。


私はきっとトパさんの聞き間違えだと思います。
    • good
    • 0

貴方は「キモい」案件ばっかり引っ提げてきますなぁ。

何でかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。好きで気持ち悪いって言われてるわけではないので(-_-;)生きたくて生きてるわけでもないのでm(__)m

お礼日時:2023/06/19 20:15

ご意見カードに苦情を書いて


出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書きましたm(__)m

お礼日時:2023/06/19 19:43

そうういうのはその場で詰めないと。

    • good
    • 0

そりゃ「んー、実にいいメガネだ、君の美しい顔が更に美しく見える、君はメガネの代金だけじゃなく僕の心まで君に支払わせようとしてるのかい?」


とか言えばキモいって言って来るさ
    • good
    • 0

クレーム案件だね


あまりにも失礼だよな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!