アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡市場の検眼するスタッフはみんな認定眼鏡士ですか?本人に直接確認しなければわかりませんか?

A 回答 (4件)

店内に認定眼鏡士証の掲示は有りませんか?


下記サイトでお近くのお店を検索してみれば
http://megane-joa.or.jp/sp/roster/list.html?pref …

但し、掲示などがあっても担当者がそうなのかまでは解りづらいでしょうね
ですから、やはり担当者にお尋ねになるのが一番では?
それに対し、嫌な顔するのはへんですから。
    • good
    • 0

たぶん違う


ほとんど持っていない
    • good
    • 3

バイトのスタッフも居ますので全員ではありませんね

    • good
    • 0

>眼鏡市場の検眼するスタッフはみんな認定眼鏡士ですか?


店舗に1人くらいではないでしょうか。資格を取るのに時間や経費を要しますので取得者はそんなに多くないと思います。

調理師免許を持たない人手も調理しているのと同じですね。
「眼鏡市場の検眼するスタッフはみんな認定眼」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています