プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が普段コンタクトでお泊りの時にメガネにするのって男性からしたらどう思いますか?
コンタクトの方が可愛いってガッカリしますか?

A 回答 (2件)

私の彼氏は、私は普段メガネ、コンタクトしませんが、メガネは持っています。

決して目が良いわけではないので、お泊まりの時たまーにかけたり、今は免許とって車運転するので、本当はメガネなしでも大丈夫だけど、メガネかけた方がよく見えるので運転する時はメガネかけるんですけど、どうやら彼氏は私のメガネ姿好きみたいです。メガネかけてると、やっぱりメガネ姿好きだなぁと言っています。
    • good
    • 1

メガネをかけたら、可愛さ2割増し。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A