dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装したいけど、大人にならないと出来ない。どうすればよいか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は、大工になりたいです

      補足日時:2022/09/11 11:40

A 回答 (3件)

寧ろ大人に近付くほど女装しづらくなります。

マスクをして厳つい部分だけ隠して目元を化粧したとしても何故かおっさん感が出てしまう方が多いですよ。
    • good
    • 0

大人になるまで待ちましょう。


なお、大人になっても趣味につぎ込むお金がないと女装できないので、お給料がたくさんもらえる会社に就職できるよう、しっかり勉強して下さい。
    • good
    • 1

我慢しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!