プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらないことでごめんなさい。凹んでいるのでポジティブな考え方教えて下さい。
先日2日間ディズニーに行きました。2日とも台風でした。

私はいわゆるディズニーヲタクです。
小学生の頃からディズニーキャラクターになることに憧れていました。

ディズニーハロウィンの時期に仮装が出来るのを知り、絶対に参加して素敵な写真を撮りたいと考えていました。

アルバイトでお金をためて、10万する衣装やアクセサリーを買って、手作りの小物も作りました。2019年になり、コロナ禍でディズニーハロウィンの仮装が出来なくなりました。そこから今年までずっと待ちわびていました。

この日のために、ジムに5ヶ月通い、食事制限もして、エステも行きました。この日のためにホテル、チケット、ヘアセット代で総額20万円以上は使いました。大学生の私からしたら大金です。

それなのに当日は2日とも台風、、、髪も衣装もぐちゃぐちゃ、、、。今までの準備が水の泡になりました。

友人が空いてる日がその日しかなく、日にちがずらせませんでした。雨女な話が嫌になります。
どうしようもないことですが、悲しくて悲しくて仕方ありません。何もする気になれなくて、頑張れません。

くだらないことですが、前向きになりたいです。
アドバイス下さい。

A 回答 (3件)

くだらない事ではありませんわ。


貴女の不断の努力が実らなかった事、実に残念ですわ。
けど、ミッキーやミニー達は決して貴女を泣かせたまま
には致しませんわ。
それがディズニーですもの、きっと忘れた頃に報われる
筈ですわ。
今は涙に暮れる日々だと思うけど、それ程の愛と熱意を
神が見捨てる筈がありませんわ(号泣)…
「くだらないことでごめんなさい。凹んでいる」の回答画像3
    • good
    • 0

思い出にはなったと考えたらいいと思います。

    • good
    • 0

良い方に考える事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!