アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者
お礼後の即ブロック…
即ブロックしてしまったら、普通には見られない。
ブロックするんなら、お礼要らないと思うんですが。
嫌だから、ブロックするんですよね?
なら、嫌な回答者に、お礼なんて要らない…
な〜んて思うは私だけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 改善される事を願います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/12 07:56

A 回答 (6件)

そう、欠陥的機能として運営に改善を要求しました。


お礼で罵詈雑言の末にブロックされたら、もう見ることができないのでこっちからブロックする術がありません。
まぁ、そうやってお礼してブロックする人間はケツの穴の小さい奴、意見できないヘタレという認識ではいますが・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ヘタレ…
そういう風に割り切るしか…ないのかなぁ…

お礼日時:2022/09/11 20:21

なんでわざわざお礼するのかなと思います。


せっかく捨て台詞吐いても、ブロックして読めないようにしたら意味ないです。
ブロックするなら、ちょっと時間差つけて、捨て台詞読めるようにしておけばいいのに。
ブロックしたら読めない、という仕組みを理解してないのかもしれませんね。

他にも、古い回答にgoodが付いたという通知で、何だっけ?とみるとブロックされてる質問で見れないとか。

めんどくさいので、閲覧制限がかかっている投稿についての通知は来ないようにしてほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2022/09/12 00:57

そうなんです 俺も嫌味お礼されて再回答しようとしたらブロックされてますってなるんですよ


困ってます
「質問者 お礼後の即ブロック」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/12 00:56

>逃げる…


>何かなぁ…って…

だって自分が延々と展開してきた主張が矛盾だらけであったとか、よりによってここだけは指摘されたくないと、空気読めよ感満載だったりするので、それを指摘されたら、余裕の無い人は逃げるしかないじゃないですか。

大体、そういった余裕がない人って同意厨だったり、陰謀厨だったり、印象操作厨ですよ。そういうホルホル星人にとっては望まれざる客ですよ。

>スッキリはしないですが、仕方ないと割り切るしか無い…?

むしろ、スクリーニングの手間が省けたと思いましょう。どーせ、相容れない人種です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手間は確かに省けました。

お礼日時:2022/09/11 20:27

>ブロックするんなら、お礼要らないと思うんですが。



お礼欄に書くだけで、趣旨としては、お礼じゃないです。
いわゆる捨て台詞。

捨て台詞を書き込んで、逃げきるためにブロックということです。
精神の安寧を保つためには必要なんでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

逃げる…
何かなぁ…って…
スッキリはしないですが、仕方ないと割り切るしか無い…?

お礼日時:2022/09/11 20:18

イタチの最後っ屁、でしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/11 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!