アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に留年したいっていう人がいるんですけどまじやばいと思いません?しかもその人普通に頭いいし定期テストの点数も普通に高得点とってます。成績もいいしなんで留年したいんでしょう?留年のメリットってなんかあるんですか?w

A 回答 (5件)

新卒 いまだに有利



私は四十だい

日東駒専でしたが
同期に何人もいました
卒論かかなければオートマチック
    • good
    • 0

計画留年



側近の早大四回も目論んでいますよ

普通普通
    • good
    • 0

疲れちゃってるとか、就活したくないとかじゃないですか?

    • good
    • 1

学生生活を楽しみたいんじゃない。

    • good
    • 2

後輩に好きな人がいるとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!