アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいいユニフォームを客観的に知りたく投稿しました。自分的には 
1,ユーゴスラビア2000(H)モデル 青(adidas)
2,マルセイユ 99/00(A) モデル 紺(adidas)
3,アイルランド 02 (H) モデル 緑(umbro)
4,スペイン   98(3rd)モデル 白(adidas)
5,セルタ   03/04(H) モデル 水色(umbro)

とランキングします,一番はなんといってもユーゴ!このadidasのモデルはかなりかっこいいと思います。あとはアイルランドの緑、セルタの水色もかっこ良く感じます。まあこんな具合に少し(わざと)有名どころははずしておりますが! このような感じで自分的にはこのユニフォームがかっこいいという意見をどしどしお待ちしております。あと襟つきがかっこいい、NIKEがいいなどの意見もお待ちしております。

A 回答 (4件)

私が好きなユニフォームは・・・


05~07イングランド(H)
04-05マルセイユ(H)
04-05インテル(A)
04-05オランダ(A)
02-03ディナモキエフ(H)
・・・ですかね(^^);ちなみに全て持ってます!!

この回答への補足

マルセイユは大賛成です。昔からかっこいいタイプが多い気がします。あとディナモキエフは先ほど調べましたが,シンプルでかっこいいですね,欲しくなりました。ご回答ありがとうございました。

補足日時:2005/04/12 09:07
    • good
    • 0

最近のナイキはいいですね。

特にオランダのアウェイ(黒)はカッコイイ!!
アディダスではミラン。ホームもいいですが個人的にはアウェイかな?
ちなみに僕は小学生のときルコックにはまってました。
    • good
    • 0

・バルセロナ04-05アウェイ(青/紺)


襟が付けばもっと格好いいと思うんですが、色が渋くて気に入っています。
あとバルサは胸スポンサーが付かないところが好きです。

・カタルーニャ選抜03-04アウェイ(青/黄)
グラデーションの入ったデザインです。このユニフォームを着ている選手を見るとスペイン代表の時より強そうに見えます(笑)

この回答への補足

カタルーニャ03/04は確かにかっこいいですね。普通のユニと違う観点からも見れますし。バルサについては自分的には100周年モデル(二色)が一番好きですね。バルサやカタルーニャは自分達に誇りを持っており共感できるチームですね、そうゆう観点からもかっこいいと思います。ご回答ありがとうございました。

補足日時:2005/04/07 12:08
    • good
    • 0

メーカーとか詳しいことは知らないんであしからず・・・


アトレティコ、ベティス、アヤックス、ニューカッスルなんかがかっこいいと思います。こうして見ると俺、縦じまが好きみたいです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。あのピチピチしたベティスのユニは確かにかっこいいですね。アトレティコ、アヤックスも賛同できます。自分的には縦じまの良さってシンプルなところだと思っているんですがどうなんでしょうか!?あと貴重な意見ありがとうございました。

補足日時:2005/04/06 22:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!