アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れについて。
いざ僕は腹をくくったのに、そのタイミングで彼女が別れの言葉を言わなくなった。
これってどういうことですか?
最後に彼女に、
幸せだった満たされてたよって
言われることで納得して終わろうと腹くくったのに、

僕と一緒にいて幸せだった?
僕は君を乱すことできてた?と聞いた直後に返事がなくなりました。

別れのきっかけは僕が上京しようと考えていると伝えたからです。

A 回答 (2件)

>君を満たすことできてた?です間違えました。

そうですか、「僕は君を乱すことできてた?」と比較すると幾分マシですが、印象は大して変わりません、メンヘラかな?という感じです

>別れのきっかけは僕が上京しようと考えていると伝えたからです。
経緯は不明ですが、自分がきっかけの一つであるにも関わらず、彼女の気持ちを考えずに自分にとって綺麗に終わらせるためだけの重たい質問です

このような質問をされても①無視をする②幸せだったと伝える③幸せではなかったと伝える、しかありませんが
②は彼女も同様にメンヘラかつ恋愛に酔っているタイプでなければ、なかなか言えない言葉だと思います
自分たちは幸せだったけど仕方なしに別れる、といったような悲劇のヒーロー・ヒロイン的な演出をわざわざするのはだいぶ子供じみています
③はメンヘラタイプにこのような言葉を言えば大変面倒であることは火を見るよりも明らかですので、彼女側も言いにくいと思います
なので①を選択するのは正直言って当然のように見えます
    • 0

>僕と一緒にいて幸せだった?

>僕は君を乱すことできてた?
重いというか、恋愛に酔っているというか・・・・
そりゃあ返事しにくかろうな、と思います
上記の内容を送ったことを一言一句違わず家族や友人に言えますか?
特に二行目の「僕は君を乱すことできてた?」
    • 0
この回答へのお礼

君を満たすことできてた?です間違えました。