アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れ話。
僕には夢があって上京彼女は大阪に残る。
これがきっかけです。
上京しないそんな選択の話もあるんですけどしていません。

何度気持ちを伝えても拒まれるから、 僕は自分の気持ちを苦しいけどがんばって整理して、

彼女に冷静な気持ちで最後に彼女に寄り添うことを決め確認しました。

俺、〇〇(彼女)を満たせることできてた?
俺と過ごした時間、幸せやった?
俺がいなくなって〇〇(彼女)が幸せになるなら俺は努力する。
せめてもの幸せやったよ満たされてたよ。って言葉が聞きたいなぁと思って。
と。

この内容を
僕は腹をくくって伝えたのに、
返事がないんです。
なぜだと思いますか?

彼女からしたらこのメッセージは本当の意味で終わりにできるチャンスだと思うのですが?

なぜ、ここにきて返事がないのかがわからないです。
あと1歩のところ。
なぜだと思いますか?

またここに来て返事がないと僕があきらめ切れないことぐらい彼女はわかりますよね?

A 回答 (2件)

色々考えられるとは思いますけど、

彼女の中では関係が既に終わってるか、悩んでるか、どう返信したらいいかわからないか、明らかな疑問文だと認識してないなどなどあると思いますが、彼女の性格を熟知されてると思うので、考えられやすい気持ちは思い当たりませんか?
返信が欲しいなら、明確に伝えてはどうでしょ?

距離は人の心も離すことがあるので難しいと思います。
kanalogさんは自発的に決めて上京されたのですよね?それなら彼女の気持ちにも保証はないですよね
関係修復だろうと別れだろうとどちらにしてもお互いの力量の結果じゃないですか?
Kanalogさんにしても彼女にしてもいい意味でも悪い意味でも財産と経験になったと思います。
    • 0

期限も約束もない遠距離恋愛は100%自然消滅が定めです。

智に働けば角が立つ情に棹させば流される意地を通せば窮屈だとかくに、人の世は住みにくい。
    • 0