プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れ話

僕が

何かあったの?
と聞いたら、 彼女は 何もない。 とのこと。 僕にはやりたいことがあって上京しないといけない。 でも彼女は大阪で起業したばかりでどうしても動けない理由がある。

彼女は遠距離が嫌みたいで、僕は遠距離大丈夫。


僕は彼女との交際を続けたいもちろん真剣に何度もそう伝えたんですけど、

嫌。
私はあなたと一緒にいたいと思ってない。

とのこと。

何度気持ちを伝えても拒まれるから、
僕は自分の気持ちを苦しいけどがんばって整理して、

彼女に冷静な気持ちで確認しました。


俺、〇〇(彼女)を満たせることできてた?
俺と過ごした時間、幸せやった?
俺がいなくなって〇〇(彼女)が幸せになるなら俺は努力する。
せめてもの幸せやったよ満たされてたよ。って言葉が聞きたいなぁと思って。
と。

この内容を
僕は腹をくくって伝えたのに、
返事がないんです。
なぜだと思いますか?

彼女からしたらこのメッセージは本当の意味で終わりにできるチャンスだと思うのですが?

なぜ、ここにきて返事がないのかがわからないです。
なぜだと思いますか?

またここに来て返事がないと僕があきらめ切れないことぐらい彼女はわかりますよね?

A 回答 (1件)

>何度気持ちを伝えても拒まれるから、


彼女も同じように何度も気持ちを伝えているのに、あなたが別れることを拒むからもう面倒になったんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!